moguちゃんの手作り石鹸
2009-09-01


禺画像]

今年もブログでお友達のmoguちゃんがはるばる大阪から葡萄を買いに来てくれました。 それも2週連続!!
葡萄を買いに来てもらえるだけで嬉しいのに。手みやげまで頂いてしまいました。
それは、手間暇かけて作った石鹸2種類。 イチゴの袋にはマヌカハニー入り、クローバーの袋にはお茶のエキス入り。 メッセージ付きで可愛くラッピングされてました!!
高温で溶けないように発砲スチロールの箱に入れて運んで来てくれましたよ。
涼しくなったら使うからね。 moguちゃん、どうもありがとう。溶けないように大事に使うね。

[あいさつ]

コメント(全2件)


記事を書く
powered by ASAHIネット