今日のひとりごと
2007-03-05


今日は雨だったので仕事をお休みにしました。仕事のことを一切考えないようにしようと全面休業にしました。今日は地域によって、風雨が猛烈だったようですね。トラックが横倒しになったり、学校のガラスが割れたりで。温暖化の影響とも言われていますが、穏やかであって欲しいです。

それから、あちこちのブログを見ていて、並つゆダクのブログさんのブログで、困った上司と部下に関する本について紹介されているのを見ました。気に入らない上司への対応策として、適当にサボる、足を引っ張ることが書かれていました。感情的には分かるのですが、結果としてはお互いに悪い方向に進む感じです。何とか根本的に解決できればイイのですが、なかなかそうはいきません。それは、年齢に関係なく若者でも老人でも変わりません。まあ、自分としては、己の非を認められないような人間にならないように心掛けているつもりです。

[ひとりごと]

コメント(全1件)


記事を書く
powered by ASAHIネット